妊娠中でも綺麗でいたい!美的ヌーボで肌トラブルに負けない体づくりを

妊娠しても綺麗でいたい人向けのサプリメント

>>たくさんのママさん芸能人も愛用しているから安心

 

妊娠に喜んだのもつかの間。

 

赤ちゃんをお腹の中で育てるって大変。

 

とにかく肌トラブルがすごくて・・・。

 

妊娠中だって綺麗でいたいのに!

 

妊娠中のあなたもこんな肌荒れトラブルにお悩みでないでしょうか?

  • 顔にニキビ、吹き出物が出てきた
  • 全体的に肌荒れ
  • 敏感肌になった
  • 乾燥して肌がカサカサする
  • シミ、そばかすが増えてきた
  • アトピーの悪化が悪化した

 

妊娠中に綺麗でいたいのに肌トラブルに悩む女性

 

これらの症状は妊娠初期に表れることがとても多いです。

 

それでなくてもホルモンバランスの変化や、
つわりによる具合の悪さなどでイライラしたり落ち込んだりしがちなのに
さらに肌トラブルが起こると本当に憂鬱になります!

 

いつか落ち着くと言われても待っていられないですよね!

 

大きな原因はホルモンバランスの乱れと急激な栄養不足です。

 

妊娠によって女性ホルモンのバランスが乱れ、
お腹の赤ちゃんに栄養が取られ始めるのが肌に影響するのです。

妊娠中の肌荒れは内から改善!そのために必要な栄養素

これらの肌荒れ、実は必要な栄養素をとることで随分と軽減するんです。

 

モンドセレクション2014で金賞を受賞している美的ヌーボーは、
ビタミンとミネラル合わせて27種類も配合されているサプリメントです。

 

美的ヌーボを使用している芸能界

たくさんの雑誌に紹介され、また、芸能人の愛用者も多い美的ヌーボーには、妊婦さんに必要と言われる葉酸も400μg配合されています。

 

それ以外の栄養素も、他社のサプリメントに比べると含有量が桁違い。

 

美肌のためのビオチンも100μg、ビタミンCも500g入っていますし、ホルモンバランスを整えるのに重要な役割を果たしてくれるビタミンE、亜鉛、パントテン酸、マグネシウムにカルシウムももれなく含まれています。

 

美的ヌーボーを摂取するだけで、妊娠中の肌トラブルを
ホルモンバランスから改善していくことも不可能ではありません。

 

お値段も1ヶ月分で7,000円を超えるので
ちょっと躊躇してしまうかもしれませんね。
でも、毎月お届けコースにすると20%お安くなります。

 

毎月継続したいものだから、これはとてもいい制度ですよね^^

>>定期コースなら毎月2,268円もお得

サプリは単独で買えば良いのでは?

単品のサプリメントをあれこれ飲んでいたら
気付かないうちにこの金額になっていることはあるので、
それも考えあわせると実はお得であり、アレコレ買う必要がなくなるのです。

 

実際に薬局でも売っている某K社の有名ブランドのサプリで
美的ヌーボで摂取できる栄養素のうち主要10種類のサプリを
買い込むとコスト面でも美的ヌーボとほとんど変わりません。
むしろ、お得な定期コースなら安く済むのです。

単独でサプリ買い込むより安くてかさばらない

 

栄養素 美的ヌーボでの

摂取量/日

サプリを単独で買った
場合のコスト/日
サプリを単独で買った
場合のコスト/1ヶ月
葉酸 400μg 約8.8円 約264円
カルシウム 250mg 約5.4円 約162円
15mg 約41.2円 約1,237円
ビタミンC 500mg 約8.2円 約246円
ビタミンB2 100mg 約66円 約1,980円
ビタミンB6 100mg 約34.8円 約1,044円
ビタミンB12 100μg 約17.4円 約522円
ビタミンE 268mg 約12.7円 約381円
ビタミンD 5μg 約13円 約390円
亜鉛 7.5mg 約11.7円 約351円
サプリ単独合計 約219円

※1日のコスト

約6,576円

※1ヶ月のコスト

美的ヌーボなら 約201円

※1日のコスト

約6048円

※1ヶ月のコスト

※美的ヌーボのコストは定期コースの場合の値段で計算

 

しかも、これはあくまで主要10種類の栄養素だけを単独で買った場合のコストです。
美的ヌーボにはほかにもマグネシウムやビオチンなど27種類もの
妊婦さんのお肌にも、胎児の赤ちゃんにも必要な栄養素が詰まっています。

 

何種類ものサプリメントを持って外出するのは何かと面倒

しかも、これだけのサプリを買い込むと、かなりかさばりますし、
外出先で食事をする時なども持ち運ぶのも面倒です。
外出しなくても、毎回それぞれから取り出すのが面倒ですよね。

 

美的ヌーボならたくさんのサプリメントを持ち込む必要なし

 

そして、妊娠中にも安心な無添加、自然素材100%。
プレママとしてはこの部分は譲れないのでは?

 

「お肌の調子が良くなった!」そんな喜びの声の一部を紹介します

美的ヌーボの口コミ・レビュー1

 

まだまだあります♪
美的ヌーボの口コミ・レビュー2

 


>>公式ページでレビューをすべて見る

 

美的ヌーボの唯一の欠点

実はこの美的ヌーボー、粒が少し大きめです。
他社のカプセルタイプなどに比べると正直飲みにくいと感じます。
でも、それだけ色々な栄養が凝縮されている証なのだと思います。

 

とは言っても何回か飲んでいるうち慣れるぐらいの大きさなので
ほとんどの方はそこまで支障はないと思います^^

 

それでも心配な方は、まずは1袋だけ買って試してみると良いと思います。
それでどうしても無理そうであれば旦那さんに飲ませちゃいましょう(笑)

 

食事だけでも確かにお腹の赤ちゃんは育つかもしれません。

 

でも、ママのキレイもキープしたいならばプラスアルファが必要です。

 

早く元の私の肌に戻して、お腹の赤ちゃんのためにできることに集中したい!

 

愛する旦那さんのためにも綺麗でいたい!

 

妊娠中でも綺麗でいたいマタニティママは、必要な成分のみが
ぎゅっと詰まった美的ヌーボが強い味方になってくれますよ♪

 

妊娠中でも綺麗でいたい妊婦

 

>>美的ヌーボの公式サイトはこちら